めずらしいマーガレット

めずらしいマーガレット

長文を削って文を作るタイプです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

カスタム好きが思うマリオカート8DXその7~最強カスタムと無敵時間カスタム DLC第6弾最新版~

2023/11月に配信されたマリオカート8DXコース追加パス第6弾最新環境でのおすすめ・最強カスタム・マシン候補およびパーツTier表を紹介します。無敵時間を活かしたカスタムも!?

S11-レギュレーションE使用構築 ~まわして!トンボルターン~【ポケモンSV】

ポケモンSVの最新レギュレーション、シーズン11に使用したとんボルチェン、これにクイックターンを加えたトンボルターン(トンボルクイタン)構築です。攻め寄りのサイクルパーティを使いたいあなたへ。

カスタム好きが思うマリオカート8DX…その6 ~パーツTier表&最強・おすすめカスタム 2023/7月最新版~

2023/7月に配信されたマリオカート8DXコース追加パス第5弾で最新環境でのおすすめ・最強カスタム・マシン候補と、フレーム・タイヤパーツのTier表を紹介します。

マリオカート履歴書、できました!!【マリオカート8DX】

マリオカートで、自身のプロフィールを書ける自己紹介カードを作成しました。8DXのみならず歴代作品を書いてもよろしいですので、ぜひご自由にご活用ください!

カスタム開拓好きがつい気になるマリオカート8DX…その5~いろいろなタイヤ・フレームのすすめ~

コース追加パス第4弾にて強化されたカスタムパーツも明暗が別れています。そこで前回に続き強みのあるパーツを中心に、強いカスタムマシンを紹介します。中には最強候補も!?

HTML編集で自由にブログを書くにはどうする??その1~文字について~【はてなブログ】

はてなブログにある「HTML編集」ですが、使いこなせれば文字の大きさや色を簡単に変えられる上に、囲み枠も作れてて非常に便利です。しかし仕組みが分かりにくくて初心者にはとっつきにくいもの。そこでHTML編集について、今回は文字の効果を中心に解説しま…

【マリオカート8DX】カスタムの強さ、どう表す??

マリオカート8DXでカスタムの強さを一目で示す「マシン指数」について、ヨッシーくまライドなどの環境カスタムとともに解説します。Excelシートも配布してます。DLC第6弾に対応!!

カスタム開拓好きがつい気になるマリオカート8DX…その4~各フレームのおすすめカスタムとその考え方~

マリオカート8DXコース追加パス第4弾で強化されたキャラクター・フレームなどを使っておすすめカスタムを紹介するとともに、私が行うカスタムの考え方を解説します。

カスタム開拓好きがつい気になるマリオカート8DX…その3~最新のパーツTier表と最強・おすすめカスタム候補!~

2023/3/9に配信されたマリオカート8DXコース追加パス第4弾でキャラクターとパーツが強化されました。最新環境での最強カスタム候補と、フレーム・タイヤパーツのTier表を紹介します。

カスタム開拓好きがつい気になるマリオカート8DXでの格差…その2

もし前回の記事をご覧になってない方は下のリンクから見てください。 sykrarely-emolga.hatenablog.com はじめに 皆さんこんにちは、リーフタイヤ好きのレアリィと申します。今回はなんと約3年ぶりの続きの記事です。この記事ではver.2.2.1まで(2023/3/8まで…

多役部屋の配役・構成ってDo You Know? Part1~人狼ジャッジメント~

こんにちは、レアリィと申します。今回は数年ぶりに記事を公開しようと思います。今回私が目を付けたのは人狼ジャッジメント!!オンラインで手軽に人狼を遊べる、スマホのチャット型人狼ゲームアプリです。30人いるキャラクターの中から好きなキャラを選ん…